ランナーのひとりごと

ランナーのひとりごと


ランナーのひみつをおしえます。
こんなランナーですが、あたたかく見守って下さい。

ランナーひみつ

ランナーのひみつ

ランナーになったのは、39才の時である。
ハーフマラソンのベストは、2時間9分16秒。
かなり、遅いほうかな。

フルマラソンはまだ、走ったことは無いが、走ってみたいとは思っている。

また、ランナーは、秋によく走る
ランナーは、花粉症である。それもスギ・ヒノキ花粉がよく反応する。
その為、2月〜5月は外では走れない。
また、7月後半から9月前半は夏の日差しでかなりつらい。
また、走る時間は午前中が気持ちいいと思っている。
その為に、6月と9月〜1月の、まあ半分しか走っていない。
かなり、わがままなランニングスタイルかな。

ランナーは、ハーフマラソン大会出場した
ハーフマラソンには、6回出場した。 それは、どれも思い出がある大会となっている。
ランナーは、ランニングシューズを買った
前回のシューズは、使い過ぎて、かなり靴底が減っていたのに気がつかず、 足がかなり疲れていた。
買い替えたら、足の疲れがかなり改善してよかったと思っている。
はやく買い替えればよかったなあ。

メニュー

関連リンク

・ブログ


・ソフト


・WEBサイト開発は

埼玉のソフトウェア開発・Webサイト制作の『ぞーかんぱにー』